06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
ボンボリメリダ
 







メリダのクリスマス!!


         




あきる野の武蔵五日市をさらにさらに奥深く、、

こんなところに地中海レストランが!!



   



食前酒から始まり、オニオンスープに山盛りサラダ

パエリア、ビーフシチュー、デザート、コーヒー。

う〜まい〜!!!









お腹いっぱい。。。。

メリークリスマス!

 
auther:すん, -, comments(0), trackbacks(0), - -
絶品 蕎麦
 


あきる野武蔵五日市 初後亭


初後亭さんの蕎麦とうどんは

あきる野で育てた無農薬の蕎麦の実と小麦粉を使用しています。

 

蕎麦は挽きたて、

打ちたて、









  


 一度この味を食べたら
もう普通の蕎麦じゃ満足できないくらい

美味しいです!!








chiha



 
auther:すん, -, comments(1), trackbacks(0), - -
五日市お祭り 最終日
 



ついにお祭り最終日!
  
はいはい、みんな集合。

そして出発〜!

 



最終日と言ったらスーパーいなげや前のひと騒ぎ。

少し手前のシオン過ぎたあたりから壮絶な棒の取り合いが始まります。

先輩の話によるとこの取り合い合戦の時に、、

1.ハチマキしてない

2.違う町内の棒を担ぐ

3・新顔がしゃしゃり出る

特に3に当てはまる方、かなりの高い確率でボコボコらしいです。

今年も一人3の条件に当てはまった若者が引きづり出されつつ四方八方から
グーパンされてました。


そしてお決まりのお神輿落下↓





それをセンスギャル達が応援。

新しい。






寝ている時間以外はほぼ私たちは酒を飲んでたのではないかと思う3日間。


すんはマッコリにだいぶお世話になりました。





そして最後はこんな感じでお祭り終了!








お祭りスナップ募集中!

chiha



 
auther:すん, アキルノ情報, comments(0), trackbacks(0), - -
五日市お祭りスナップ
 














chan



 
auther:すん, アキルノ情報, comments(2), trackbacks(0), - -
五日市お祭り任務
 
お祭りが安全に進行できるように

みんな各自任務頑張っておりました!!


まなちゃんゆみちゃんです☆
提灯を持って安全確認中( ^ ^ )/□


この青いロープは
立ち入り禁止区域です!
一般のお客様が怪我をしないよいに
ロープがひかれる訳です。


ロープを一生懸命握る手!!


ねもは、ロープを持ちながら
安全祈願しているのです(>_<)

こうやって
毎年無事にお祭りが
開催されているんですね☆

chan











 
auther:すん, アキルノ情報, comments(0), trackbacks(0), - -
五日市お祭り2
 


9月29日

おまつりは2日目突入!



大人がおみこし前にしっかり集合。


それにしても、


大人がみんなちゃんとはちまきしてるよ。



ちなみに私のは可愛い豆絞り柄。



各町内ごとに色分けされたはちまき。


町内ごとなんとなくカラーが違う気がすると友達と話していたが、


黄色のはちまきは私の中ではおとぼけキャラの町内だ。







おまつりには懐かしい人との出会いや、

可愛い子、かっこいい子、見知らぬ人、なんか見た事ある人、

色んなん人が町にあふれかえる。


最終日へつづく、、、

















 
auther:すん, アキルノ情報, comments(0), trackbacks(0), - -
五日市お祭り
 
ついに始まりました!
 
阿伎留神社例大祭。
 
9月28、29、30







女の子も、、、、






男の子も、、、













まあにゃんも、、、、










みんなお祭り騒ぎ。





2日目へ続く、、、
 
auther:すん, アキルノ情報, comments(0), trackbacks(0), - -
打ちっぱなす
 
 
ナイスショット!

それは虫なのかゴルフボールなのかさえわからない。


大自然に抱かれたアキルノのサマーランドゴルフ場。





 
auther:すん, おすすめスポット, comments(0), trackbacks(0), - -
払沢の滝
 



あきる野からさらに奥へと突き進み、

さらに山道を歩くこと数分。


そこはマイナスイオンのパラダイス

払沢の滝。





 


これは地元民しか知らない

滝のライトアップイベント!

人が来ちゃうからほとんど宣伝はしないと言う

夏にぴったりな涼しくて幻想的な穴場イベントです。



chiha
 
auther:すん, -, comments(0), trackbacks(0), - -
イラストレーターsaruri
 
 アキルノのアーティスト第一段!

今回ご紹介したいアーティストはイラストレーターsaruri.



私が初めてsaruriの絵を見たのは今から15年程前。

saruriから作り出される女の子の絵はいつも私の憧れだった。

saruriが大人になるにつれsaruriの描く女の子もさらに洗練され、

その洗練されていくsaruriの絵をいつも横目で見ながら共に私も成長してきた。


そんな私が初めてsaruriのすごさを実感した時があった。


ちょっとしゃれっ気が出てきた私は

髪型を変えたくて雑誌を眺めていた。

どうにも気に入った髪型が見当たらず

saruriに私の理想の髪型をした女の子を描いてもらって

その紙を美容院に持って行ったのだ。

その絵を見た美容師さんはとても驚きながら

この絵は誰が書いたのかと私に尋ねてきた。



saruriが何気なく描いた女の子の髪型はプロから見ても

完璧なヘアースタイルだったそう。

ヘアースタイルとは立体的なものだから

この絵を描いた人は髪をよくわかっていると

興奮気味で美容師さんは言っていた。


saruriが髪型を勉強したのか、

気付いたらそんなことができるようになったのか、

真相は知らないが、


私の見てきたsaruriはただ絵を描くのが大好きで

その好きな絵を描く過程で自然に色んなものを吸収しているのだ。




私の成長は止まり老いに変わりつつある、そんなお年頃の私を置いて


saruriの絵は今もなお成長し続けている。



http://www.geocities.jp/saruri15saruri/


chiha









 
auther:すん, アキルノ アーティスト, comments(0), trackbacks(0), - -
 1/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.